埼玉高速鉄道

東京~埼玉方面・沿線別マンション情報

埼玉高速鉄道沿線の駅名
赤羽岩淵・川口元郷・南鳩ヶ谷・鳩ヶ谷・新井宿・戸塚安行・東川口・浦和美園

新築マンション情報 : 埼玉高速鉄道
中古マンション情報 : 埼玉高速鉄道

住友不動産の総合情報サイト

実は・・・2000万円台なんです!

積水ハウスの資料請求はこちら


★新しいお部屋には新し家具で!お得な最新家具情報満載 by楽天★

ワンポイントアドバイス♪
騒音トラブル
上階においても床のフローリングが当たり前になってきた
現在、足音、物音が響きやすくなり、それに伴うトラブルも
増えています。
集合住宅では、音がするからといって、上階、隣室と決め
つけるのは早とちりで、建物の構造によっては、音の根源が
まったく違う部屋だったりということもあります。
でも、騒音で困った時にはどうしたらよいか・・・・
まずは管理会社に相談しましょう。
そして「どのような音なのか、時間帯、どのように困って
いるのかなど」状況を報告します。
報告した日時、内容はメモをとっておくと、便利ですよ。

閲覧の多いページ
マンション管理会社の見直し(管理会社の業務)
マンション管理会社の見直し(管理委託費)
マンション管理会社の見直し(管理会社を決めるポイント)