東京都板橋区板橋の不動産会社(マンション情報)

東京都板橋区板橋不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


(株)協立コーポレーション
【TEL】03-3961-7773
【所在地】
東京都板橋区板橋1丁目51-5-105


(有)阿部不動産
【TEL】03-3962-5667
【所在地】
東京都板橋区板橋1丁目48-2
【ホームページ】http://www.abefudo.co.jp


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンションは今が買い時?(住宅ローン減税)
マンションは今が買い時?(低金利)
マンションは今が買い時?(アウトレット)
マンション周辺環境 (利便性・快適性)
人生設計から考える住まい

マンションは今が買い時?住宅ローン減税
「100年に一度」といわれる不況・・・
ただ、モデルルームに行く人が増えているといいます。
どうも今はマンションの買い時らしいのです。
理由の一つに「住宅ローン減税」があります。
どうせマンション買う予定があるなら減税措置が適用されるうちにという意識が働き、決め手の一つになるようです。
住宅ローン減税と言うのは、住宅を取得したときに少しでも納税者の税負担を軽減するために、住宅等の取得等のための借入金の一定割合を、一定の要件のもと、所得税額から控除
するというものです。
どうせマンションを買うのだったら、この制度がある内に・・・と、かけ込みで購入を検討する方が増えているのです。
返済額が大きく変わるのですから、考えますよね。
詳しくは、財務省のホームページで詳しく調べたり、担当営業マンに気軽に尋ねてみると良いでしょう
外部リンク:(財務省ホームページ・住宅ローン減税制度の概要 )
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm