東京都八王子市散田町の不動産会社(マンション情報)

東京都八王子市散田町不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


平塚商事
【TEL】042-666-1010
【所在地】
東京都八王子市散田町3丁目15-25


(株)陵南住宅
【TEL】042-667-6800
【所在地】
東京都八王子市散田町3丁目19-19


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
修繕積立金不足がマンションの価値を下げる
マンションの長期的な修繕計画
マンション設備・エレベーター
シニア向け分譲マンション
ペット共存型マンション

マンションにフロントは必要?
ホテルのフロント並みのサービスをセールスポイントの一つに挙げている広告を見かけるようになりました。
サービスを提供することについて、良い悪いということは一概に言えませんが、ここで知っておかなくてはならないのは、そのサービスに対する対価も、購入した区分所有者が支払う「管理費」の中に含
まれているということです。
必要不可欠なサービスなら別ですが、後になって維持が難しくなったり、廃止せざるを得なくなるようなものは、将来的に資産価値を高めるものとなるでしょうか。
その分を修繕積立金にすることができたら・・・・
マンションは大きなお買い物、まずはライフスタイル、そして人生設計を考え、色々な物件を比較して、慎重に選びたいものです。