グランドメゾンシリーズ 積水ハウス

グランドメゾンシリーズは、積水ハウスの高級マンションブランドです。

外観のイメージを構成する重要な要素となるのが、外壁や屋根材などのマテリアルと色調。積水ハウスのグランドメゾンシリーズは、ナチュラルで高級感あふれるオリジナルタイルを使用。そして、その地域で採れる自然石、生態系に配慮した郷土種による植栽を中心に、街並みに調和しながらも存在感を感じさせる緑豊かで美しい外観をつくりあげています。外壁や素材、色調、植栽全てにおいて厳選されたマンション作りが、高級マンションとしての現在の人気を得ている理由でしょう。
特に外壁に関しては、各物件とも、じゅうぶんに吟味された良質のものを使用してあると思います。それは、10年前、15年前に建てられたグランドメゾンの建物を見てみると、購入を検討している物件のこれからを想像できるのではないでしょうか。このような取り組みに対する評価として、各地のグランドメゾンは「景観」や「緑化」などに関わる様々な賞を獲得しています。

「グランドメゾン」は、憧れの住まいを実現するための基本として
「5つのデザインスタンダード」を設けているそうです。

【アメニティーデザイン】
個性と工夫が生きた、ライフスタイルに合った住まいづくりの追及

【ユニバーサルデザイン】
人にやさしい安心して暮らせる住まい作りのノウハウを活かした
ユニバーサルデザインを採用。

【ストリートデザイン】
周辺環境に調和した街並みづくりの実現
街の財産にもなるようなデザインを目指す。

【エコロジーデザイン】
地球環境への配慮、住まいと環境の調和を目指す。

【プロジェクトデザイン】
まずは土地の選定に始まり、資産価値のあるマンションづくりは勿論のこと、環境との調和、住まうほどに価値の高まるようなマンションを目指して企画。販売後のアフターザービスにも力を入れ、安心と信頼のサポート体制を確立。

♪当サイトでよく閲覧いただいているページです♪
ありがとうございますm(_ _)m
マンション管理会社の見直し(管理会社の業務)
マンション管理会社の見直し(管理委託費)
マンション管理会社の見直し(管理会社を決めるポイント)
管理費・修繕積立金滞納状況