東京都大田区北糀谷の不動産会社(マンション情報)

東京都大田区北糀谷の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。

新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンション管理組合とは
マンション管理組合・理事会
マンション管理組合・総会
マンション管理規約とは
不動産用語「建ぺい率」「容積率」


スマイル・ホームネッツ(株)
【TEL】03-3742-5111
【所在地】
東京都大田区北糀谷1丁目12-9
【ホームページ】http://www.good-smile.co.jp


マンションの騒音トラブル
上階においても床のフローリングが当たり前になってきた現在、足音、物音が響きやすくなり、それに伴うトラブルも増えています。
集合住宅では、音がするからといって、上階、隣室と決めつけるのは早とちりで、建物の構造によっては、音の根源がまったく違う部屋だったりということもあります。
でも、騒音で困った時にはどうしたらよいか・・・・
直接の談判は後々溝が深まることがあります。
まずは管理会社に相談しましょう。
そして「どのような音なのか、時間帯、どのように困っているのかなど」状況を報告します。
報告した日時、内容はメモをとっておくと、便利ですよ。