東京都中野区上高田の不動産会社(マンション情報)

東京都中野区上高田の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。

新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
管理費・修繕積立金の通帳と印鑑の保管と管理
マンションの管理費
マンションの管理費(余剰金は修繕積立金へ)
マンションの管理費・滞納状況
不動産用語「用途地域」(地目)


(株)アライワークス
【TEL】03-3386-2708
【所在地】
東京都中野区上高田5丁目46-1
【ホームページ】http://www.araiworks.jp


太和屋不動産(株)
【TEL】03-3389-5321
【所在地】
東京都中野区上高田3丁目38-5
【ホームページ】


マンションは今が買い時?(アウトレットマンション)
「100年に一度」といわれる不況・・・
ただ、モデルルームに行く人が増えているといいます。
どうも、今はマンションの買い時らしいのです。
理由の一つに「アウトレット物件」が出はじめた事があります。
2000万円を切る物件も出ており、借りるより買った方がやすいのではと思えるようなケースもあるそうです。
ただ、あわてて購入に走るのはどうでしょうか・・・
住宅は得したり損したりするから買うものではありません。
マンションの構造問題などが持ち上がっていることもあるので、様々な点で、良いものを見極める目が必要になってきていると言えます。
ライフプランをじっくり考え、必要な条件を満たす物件を検討することが大事です。
まずは情報収集、そしてモデルルームを見学するのが賢明な買い方ではないでしょうか。