東京都町田市相原町の不動産会社(マンション情報)

東京都町田市相原町の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。

新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンション購入ポイント・豪華共用設備は必要?
マンション購入ポイント・エントランスの印象・・・
生ゴミディスポーザーは必要?
紫外線防止フィルム効果
人生設計から考える住まい


一建設(株)/橋本営業所
【TEL】042-770-3201
【所在地】
東京都町田市相原町46-1
【ホームページ】


マンションインターフォンの寿命
ここ数年の物件に設置されているインターフォンの対応年数は(機種や立地条件によって異なりはしますが)10年~15年といわれています。
色々なメーカーのホームページを調べたところ、この時期を過ぎると、故障が増え、部品の調達が難しくなると書かれていました。
オートロック機能や、カメラ、通話などと繋がっているため、取り替える費用も高額になりがちですね。
この取り換えにかかる費用も、マンションの修繕積立金からの支払い・・・積立金の大切さ、実感しますよね。