東京都東久留米市本町の不動産会社(マンション情報)

東京都東久留米市本町の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


財宝建設(株)
【TEL】042-479-1661
【所在地】
東京都東久留米市本町1丁目1-26


(株)藤和ハウス/東久留米店
【TEL】0120-626108
【所在地】
東京都東久留米市本町3丁目1-22
【ホームページ】http://www.towa-house.co.jp/


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンションは今が買い時?(住宅ローン減税)
マンションは今が買い時?(低金利)
マンションは今が買い時?(アウトレット)
マンション周辺環境 (利便性・快適性)
人生設計から考える住まい

マンション管理規約とは
管理規約は『建物の区分所有者等に法律』に基づき、マンションの管理また使用に関する事項な疎を定めることにより、良好な住環境を確保することを目的とするために作られたものです。
マンション管理規約は居住者の日常生活に関するルールブックであり、重要な存在であることは誰もが感じています。
しかし、必要に迫られないと、読むことも少ないようです。
駐車場、駐輪場など、最低限のことには目を通しておきましょう。
管理規約は総会の議決によって変更可能です。