東京都東村山市秋津の不動産会社(マンション情報)

東京都東村山市秋津不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


カシックスジャパン(株)
【TEL】042-390-6081
【所在地】
東京都東村山市秋津1-31-2


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンションと戸建ての価値
マンション購入ポイント・豪華共用設備は必要?
マンション購入ポイント・植栽
紫外線防止フィルム効果
近隣施設・斎場(マンション購入ポイント)

ペット飼育細則(管理規約)
ペットが飼えるマンションが増えてきました。
それに伴い、トラブルが増えてきていることも見逃せません。
ペットを飼うことが許されているとは言え、全てが許されているわけではありません。
「ペット共存型マンション」であっても、管理規約を、あらかじめ確認し、把握しておく事は重要でしょう。
また、ペットを飼っていない人とも、気持ち良く暮らせるよう、ルール作りは不可欠ですね。
問題があるようでしたら、管理規約は総会の議決によって変更可能です。