東京都八王子市小比企町の不動産会社(マンション情報)

東京都八王子市小比企町不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


(有)ティワイエンタープライズ
【TEL】042-636-2408
【所在地】
東京都八王子市小比企町480-1-303


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンションは今が買い時?(住宅ローン減税)
マンションは今が買い時?(低金利)
マンションは今が買い時?(アウトレット)
マンション周辺環境 (利便性・快適性)
人生設計から考える住まい

豪華共用設備って必要?
マンション購入を考える際、『豪華共用設備を持たない』という点も購入ポイントの一つだと思います。
はじめの頃こそ素敵に見えても、結局使わなかったり、いつも同じグループの占有になってしまい結果不満が募ったり、老朽化した場合も考えておかなければなりません。
加えて、その豪華な設備の維持管理費用はマンション住民が支払う管理費によって運営されます。
維持管理費がかかればかかるほど、管理費が高くなりますよね。
本当に必要な設備は、駐車場、駐輪場、ゴミ置き場というような一般的な物です。マンションの資産価値に重点を置いて考えた場合、共用部を、いかに維持、運営しているかということが重要なのではないかと思います。