東京都町田市原町田の不動産会社(マンション情報)

東京都町田市原町田の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。

新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
住宅ローン『フラット35』(長期固定金利住宅ローン)メリット
住宅ローン・金利タイプ
住宅ローン・金利タイプの選び方
住宅ローン・借り換え
住宅ローン・見合う賃料で貸せる物件


(株)NissinDistribution
【TEL】042-732-3742
【所在地】
東京都町田市原町田1丁目13-1
【ホームページ】


(株)さくら建物
【TEL】042-722-0003
【所在地】
東京都町田市原町田4丁目5-19
【ホームページ】http://www.sakuratatemono.co.jp


住友不動産販売(株)町田営業センター
【TEL】042-723-1311
【所在地】
東京都町田市原町田6丁目3-8
【ホームページ】


三和不動産(株)
【TEL】042-724-0022
【所在地】
東京都町田市原町田6丁目17-3
【ホームページ】http://www.000-f.com/


小田急不動産(株)/町田駅ビル店
【TEL】042-721-1210
【所在地】
東京都町田市原町田6丁目12-20
【ホームページ】http://www.howstage.com/


値引きはあるか(モデルルーム)
マンション販売において、値引きは存在します。
ただし、いつでも誰でもというわけではないようです。
よくあるのが「モデルルーム割引」です。
モデルルームとして使用していた部屋を、最終分譲の際に値引き価格で販売する方式ですね。
モデルルームで使用するだけあって、部屋の仕上げは、厳しくチェックされています。
壁紙の貼り方、コーキングの具合、フローリング、等々吟味され、丁寧に作業されている場合がほとんどだと思います。
新築分譲で値引き価格、価格的にはお得だと思いますよ。
購入の決め手の一つになるのではないでしょうか。
また、ライフプランをじっくり考え、必要な条件を満たす物件を検討することが大事です。
まずは情報収集、そしてモデルルームを見学するのが賢明な買い方ではないでしょうか。