東京都東久留米市東本町の不動産会社(マンション情報)

東京都東久留米市東本町不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


(株)鶴見ハウス
【TEL】042-474-2111
【所在地】
東京都東久留米市東本町2-6


一建設(株)東久留米営業所
【TEL】042-479-1641
【所在地】
東京都東久留米市東本町3-4


(株)加藤ハウジング
【TEL】042-476-1611
【所在地】
東京都東久留米市東本町5-10


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
不動産用語「用途地域」(地目)
不動産用語「建ぺい率」「容積率」
周辺環境 「利便性」「快適性」
郵便受けでマンションの管理がわかる
マンション購入ポイント・植栽
窓の数だけカーテンがいる

オートロックキーが故障したら・・・
マンションでは今や常識のオートロックのディンプルキー、とても便利でセキュリティーの面では不可欠なものとなりつつありますね。
しかし、経年で鍵の周りが悪くなったり、動かなくなったりの故障もあります。
鍵を交換する場合は、当然エントランスのオートロック解除もできるようにしなければなりません。
個人で、少しでも安く請け負ってくれるところを探しても良いと思いますが、説明が悪いと、エントランスの鍵と、部屋の玄関の鍵の2本持つ羽目になってしまうかもしれません。
多少費用は多めにかかっても、管理会社を通して鍵メーカーの代理店に依頼した方が、ストレスなく問題解決できるでしょう。