東京都町田市中町の不動産会社(マンション情報)

東京都町田市中町の不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。

新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
機械式駐車場はNG?
マンション駐車場使用料の使い道
マンション管理会社の見直し(管理会社の業務)
マンション管理会社の見直し(管理委託費)
マンション管理会社の見直し(管理会社を決めるポイント)


富士商事(株)
【TEL】042-722-3282
【所在地】
東京都町田市中町1丁目2-18
【ホームページ】


小田急不動産(株)/町田店
【TEL】042-722-5811
【所在地】
東京都町田市中町1丁目1-15
【ホームページ】http://www.howstage.com/


(株)エステート秀和/町田センター
【TEL】042-729-6321
【所在地】
東京都町田市中町1丁目1-3
【ホームページ】http://www.e-syuwa.co.jp


(株)ミツイ
【TEL】042-729-0321
【所在地】
東京都町田市中町1丁目22-8
【ホームページ】


中古マンションメリット・エントランスの印象
立地が良く、価格に見合う物件だったとして、
「共用部分にゴミやタバコの吸殻が落ちている」
その物件を選びますか?
専門家のアンケートの結果、『資産価値を大きく下げる』
という回答が多かった中に、
『共用部分にゴミやタバコの吸殻が落ちている』
『エントランスや郵便受けに、チラシが散乱している』
というものがありました。
マンションの共用部は、外観と同じくらい重要で、マンションの資産価値を大きく左右するものの一つです。
中古物件であれば、各区分所有者の意識が、共用部などに現れるので物件を選ぶ際の一つの目安とすると良いかもしれません。
規約や管理がしっかりしているか、入居者のマナーはどうか購入前に知ることができる点は、中古物件ならではのメリットといえるでしょう。