東京都東大和市清水の不動産会社(マンション情報)

東京都東大和市清水不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


(株)旭建設
【TEL】042-565-1021
【所在地】
東京都東大和市清水3丁目770-1


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンショントラブル(駐車場細則の見直し)
マンショントラブル駐車場(来客用駐車場)
マンション駐車場使用料の使い道
機械式駐車場はNG?
不動産用語「建ぺい率」「容積率」

マンションの3大トラブル駐車場
(駐車場細則の見直し)
マンションの3大トラブルの一つに挙げられるのが敷地内にある駐車場をめぐるトラブルです。
マイカー保有の家庭が大多数をしめるようになり、使用契約に関するトラブルが多くなってきているのが現状。
集合住宅では全戸分のスペースが確保できていない物件も多く、その結果、駐車場を借りられる人と借りられない人が出てきてしまいます。
「契約期間」や「更新方法」「使用料の改定方法」さらに駐車場の使用権の「転貸(第三者への又貸し)」についての具体的事項を、管理組合ごとの個別事情に照らし合わせ、
各マンションに応じて使用細則を見直していくことが大事です。