東京都日野市南平の不動産会社(マンション情報)

東京都日野市南平不動産会社のご紹介です。

マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


太陽土地開発
【TEL】042-591-2933
【所在地】
東京都日野市南平7丁目18-3


(株)平商事
【TEL】042-592-3055
【所在地】
東京都日野市南平7丁目1-5


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンションは今が買い時?(住宅ローン減税)
マンションは今が買い時?(低金利)
マンションは今が買い時?(アウトレット)
マンション周辺環境 (利便性・快適性)
人生設計から考える住まい

駐輪場問題(対策の必要性編)
駐輪場は、殆どのマンション管理組合で、頭を抱える問題の一つです。マンション販売時のままにしておくと、いつの間にか駐輪場は自転車であふれ返り、エントランスや廊下にに自転車を置く
ようになってきます。
共用部のび間に問題があると、マンション自体の資産価値も下がってしまいますね。
駐輪場ステッカーを作ったり、細則を改めたり、管理組合で早期の解決策を検討しましょう。
管理組合がどのように対応するかが早期解決につながり、ひいてはマンションの資産価値の向上にもつながります。