東京都東大和市清原の不動産会社(マンション情報)

東京都東大和市清原不動産会社のご紹介です。希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。
マンションを選ぶ場合、不動産屋さんを選ぶこともポイントの一つ。
希望地域の物件情報に強い不動産会社を選びましょう。


(株)秀和ハウジング
【TEL】042-564-1328
【所在地】
東京都東大和市清原2丁目1280-9


新築マンション情報、中古マンション情報、未公開物件の情報など、
不動産会社だから知っているような情報があるかもしれません。
希望に近いマンションを探すには、やはり情報収集は大切です。

不動産屋さんに電話を入れる前に、どのような物件を希望している
のか、希望条件をある程度まとめておくことも忘れずに。

当サイトでよく閲覧いただいているページです
ありがとうございますm(_ _)m
マンション駐輪場問題(対策の必要性編)
マンション駐輪場問題(駐輪シール実践編)
マンショントラブル・騒音
マンショントラブル・廊下に自転車
郵便受けでマンションの管理がわかる

マンションの3大トラブル(来客用駐車場)
マンションの3大トラブルの一つが駐車場問題。
駐車場問題も、利用に関すること、来客用駐車場についてなど、様々なものがあります。
特に来客用駐車場は、居住者の不公平感につながる問題の一つで、論議が成されているのが現状。
いくらダッシュボードに訪問先のプレートをおいていても、特定車両による長時間駐車や、来客が多い部屋の専有駐車場のようになってしまうようなこともあります。
どうしても納得がいかない場合は、管理組合で細則を定めたり、いっそのこと来客用駐車場を有料にし、修繕積立金に積み増すという方法もあります。
その場合の収入は、もちろん修繕積立金に積み増しすれば、利用する人しない人の公平感は保てるでしょう。